2014年11月25日火曜日 | ラベル: ,

「秋期特別方丈公開」の最終日の様子です



本日11月24日、月曜日は「秋期特別方丈公開」の最終日でした。
今日の天気はくもったり晴れたりの繰り返しで、日差しの入ってこない写真展の会場は少し冷えました。
境内のカエデも落ち始め、冬らしい風景に変わり始めていました。

本日の秋期特別方向公開は最終日のため16時までした。
私たちの写真展も最後まで参拝の方に見ていただけました。
この3日間で写真展の感想を多くの方に書いていただき、たいへん有り難く思います。
会場でお話しいただいた意見も含めて、今後の活動に活かしていきたいと思います。

本日も昨日に引き続き光森くんが手伝ってくれました。

--鳥居秀作 / 岡山県立大学大学院 デザイン学研究科3年


本日も方丈の特別公開にスタッフとして参加しました。
今日も多くの方が中の展示をご覧になられておりましたが、建物そのものに対して、展示物以上に関心をもたれる方が多くいらっしゃいました。

またたくさんの人から書画や宝福寺の歴史について尋ねられて、私も改めて勉強しました。まだまだ知らないことがたくさんあり奥の深さを感じます。

卒業してからもこうして宝福寺さんと関わりを持つことができてとても嬉しく思います。これからもお邪魔することがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

--光森雅明 / 岡山県立大学大学院 デザイン学研究科 OB