2013年11月22日金曜日 | ラベル:

「秋期特別方丈公開」一日目





本日、11月22日は秋期特別方丈公開の初日でした。
今日から3日間、普段入ることができない方丈や禅堂などを拝観できるだけでなく、宝福寺に所蔵されている貴重な書画などが見られます。訪れられた方々の多くに、私たちの写真展も見ていただくことができました。また、本日は幼稚園からの子ども達が方丈の見学に訪れられ、副住職さんが建物や展示物の解説をされていました。

特別方丈公開、並びに私たちの写真展は明日、明後日も行われます。少々冷えますので、あたたかい格好でいらしてください。

--鳥居秀作 / 岡山県立大学大学院 デザイン学研究科2年