2011年8月4日木曜日 | ラベル:

2011年8月4日



本日は暁天座禅4日目でした。
今日も多くの方が参加されていました。

岡山県立大学からは、デザイン学部4年生の光森君が初めて暁天座禅を体験しました。
光森君からのコメントを紹介します。

------------------------------------------------------------------------------------------------

デザイン学部4年の光森です。本日初めて暁天座禅に参加しました。
普段は気づかずに通り過ぎている一日の始まりを、肌で感じとることが出来ました。
座禅の後には、住職さんから法話を頂き、興味深く聞かせてもらいました。
朝早い時間に家を出るのが大変でしたが、とても貴重な経験になりました。


光森
------------------------------------------------------------------------------------------------
暁天坐禅は明日8月5日で最終日です。
是非参加してみてください。

--東野