2014年3月25日火曜日 |

卒業のごあいさつ




岡山県立大学大学院 デザイン学研究科2年の光森雅明です。
3月24日(月)は岡山県立大学・大学院の学位記授与式でした。
専攻の代表として学位記を受け取りました。

宝福寺での活動と、そこで出会うことのできた多くの皆さまのお力添えがあって、大学院を卒業することができました。
本当にありがとうございました。
今後も岡山県立大学デザイン学研究科、学部生による宝福寺での活動は続きます。何卒よろしくお願い致します。
私は岡山の会社に勤めることになりましたので、卒業後は岡山市で生活します。以前程ではないですが、私も座禅会などで宝福寺へ顔を出すつもりです。お会いしました際は、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

--光森雅明/ 岡山県立大学大学院 デザイン学研究科2年