2012年4月10日火曜日 | ラベル:

4月の座禅会の様子



岡山県立大学大学院デザイン学研究科新一年生の光森雅明です。
これから同じく新一年生の鳥居秀作とともに
井山宝福寺のホームページならびにブログの制作に加わることになりました。
まだまだ勉強不足ではありますが、よろしくお願いいたします。

4月8日(日)に毎月定例の座禅会に参加しました。
4月と言えど、当日の朝は寒さの残る中での座禅でしたが、今回も多くの方が参加されていました。
法話では住職さんから、清厳和尚と千宗旦とのやり取りについてお話をしていただきました。

次回の座禅会は来月の5月12日(日)の予定です。
是非ご参加ください。

--光森
--鳥居
--東野
--貞島